ページ

2018年2月28日水曜日

2月♪

あっという間に1月が終わり、2月も今日で終わり・・・・。
明日から3月です。
まだまだ寒いです!!
寒さを吹き飛ばすような節分行事から2月がはじまりました。
 
レクは鬼のお面を使ったゲームで楽しみました。
そして本番・・・・。
 
 
突然の鬼の登場にビックリする方や、鬼に戦いを挑む方などリアクションが様々でした。(笑)
今年も皆さんに福が訪れますように・・・。
 
ちょうどバレンタインデー当日に行われたおいしんぼうの会は、「チョコレートケーキ」でした。
次の週でも「おいしかった!!」という感想を聞いて、よっぽどおいしかったんだろうな~と。
(私は休みだったので食べられませんでした笑)
 
 
どこかのおしゃれなカフェにでてきそうな出来栄えですよね!!
もの作りはひな祭り飾りを作りました!!
 
 
 
お内裏様、お雛様の顔を自分で書いてもらったのですが、個性的なかわいい雛人形が
勢ぞろいでした!!職員はこれを作りましたよ~(笑)
 
ではまた来月~!!
 

 
 
 


 
 

 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿