ページ

2017年11月29日水曜日

11月行事報告☆

今月は雪が降ったりと寒い日が続きましたね・・・。
今年も残り1ヶ月!!
体調に気を付けてがんばりましょう!!
~おいしんぼうの会~
カラメルアップルケーキを作りました。
焼りんごのような食感でカラメルとも合いとてもおいしかったです。
 
 
 
 
 
ドライブは「秋田空港」へ行きました!
今までドライブでは行ったことがなかったのでお知らせした時点でみなさんウキウキ!!笑
飛行機を見たり買い物をしたりと楽しまれました。
何十年も行ったことがないという方ばかりだったので空港の変わりようにもビックリされていました。
 
 
ではまた来月~!!!

 
 
 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿