ページ

2016年11月28日月曜日

寒くなってきました・・・。

雪もチラつきいよいよ冬ですね!!
最近はデイサービスつなぎの湯でも毎日ストーブをつけています。
和室にはこたつも登場しました。(*^_^*)
では11月の行事報告です。
 
つなぎの湯を利用して3回目の誕生日の方や初めて誕生会を行う方・・・・。
どちらも笑顔いっぱいの誕生会になりました。
 

 


おいしんぼうの会では「五平餅」をつくりました。ごま、くるみ等を味噌味にして甘じょっぱい味付け
にしました。おかわりされる方続出でした。
 



 
今月は買い物ドライブで「イオン土崎店」へ行きました。
家族の方にお土産を買われたり皆さんお買いものに大満足でした。
 




もの作りは「つまようじ入れ」でした。
好みの布を選んできれいな作品になりましたよ。
来月はいよいよ今年最後の12月!!
利用者様には風邪をひかずに元気に来てもらいたいです。(^O^)


 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿