ページ

2016年9月1日木曜日

9月が近づくにつれて台風が多くなってきましたね・・・・。
そんな今日も台風です!!
朝からずっと雨のためジメジメしています。
それでは8月の行事報告です。
まずはものづくり~オリジナルうちわ~
 
 
 
 
5日(金)はミニとまとにて竿灯鑑賞会でした。

 
 
 
ドライブは県立博物館でした!初めての方もいてゆっくり見学されていました☆

 
 
博物館の白玉ぜんざいがどの曜日も大人気でした(#^.^#)
来月は食欲の秋ということで・・・・・くだもの狩りに行きます!!
楽しみですね~~~~!(^^)!

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿