ページ

2016年5月26日木曜日

5月~行事報告~(*^_^*)

まだ梅雨入りすらしていないのに暑い日が続きますね~!!
利用者様も薄着をしている方が増えてきました。
職員は半袖が増えました。(笑)
5月9日~14日はつつじを見に千秋公園へドライブに行きました!
残念ながら10日と11日は雨でしたが他の曜日は快晴でした☆
雨だった10日、11日の皆さんも買い物やソフトクリームのおやつを楽しまれていましたよ!(^^)!
今までふれたことがなかったんですが、デイサービスは毎日来る方がかわるのでドライブは毎日行くんですよ~(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
人数が増えると全員がカメラ目線はなかなか難しいですね!(笑)
いつも職員必死です(^_^;)
 
18日(水)はおやつ作りでチーズケーキを作りましたよ~♡
 


 
 
 
 
            男性が多い曜日ですがみんなで協力してがんばりました。(^O^)
 
 
24日(火)はドライブ特別編で春のお茶会☆☆
初めて全員参加で御野場へケーキを食べに行きました(*^_^*)
 
 
 
帰りはおみやげを買い物されていました。
 
 
今回のお茶会は大好評で「また行こう!!」とリクエストありました。
 
ものづくりでは「傘の根付」を作りました。
さっそく家の鍵や財布につけていました。
 
 
 
今月は天気のいい日が多く気持ちのいいドライブがたくさんできました。
来月もたくさんの行事を企画しているので、随時報告していきたいと思います。
ではこのへんで~~。(#^.^#)
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿